2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 49n3lf

合図に在って、心配しないで、時々疑うさせないために、わざとをいくらかと重要な細い点、解らないフリをしていた出して、相手は知っていて、彼らは今回の協力を重視して同じ。
肖旭微笑道:「大丈夫、これはすべて私が仕事での仕事は、皆は結局第1回と協力して、一部の事はnなければならないにng分からないように、今後何か誤解があるので、皆nにng不愉快、慶が少ないなら私を責めて失格した。」
「はは、言うのは!」王华爽やかな笑いを前に、テーブルの上の契約は、直接翻最後のページには、下の隅に位置して、韩庆グループの専属弁護士は「このサインしましょう」
弁護士が遠慮がちに答えた。
「でも、色々に手形に被せて会社印も、このことが法律効果,http://uywoeuo38f.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-89h0xl.html。」
王华を眺めていた孙燕一目で、彼らはとっくに予測だけでは足りない、サイン。
ふと見ると孙燕うなずき、かばんから取り出し早めに準備の印鑑とペン、相前後して王华に渡しました,モンクレールジャケット
3分後、弁護士は慎重に収いい自分に属する会社の契約、離れた会議室。
「王社長、第1期のモデルとして頭を、後であなたの帳簿の上に、君が早く材料を運んで、再び我々の協力を祈って楽しい,http://azbcueo83k.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-14n4cb.html
」肖旭起き上がりに王华象徴x ngの手を握った。しばらく、ようやくほっとする。
「この自然、あなたは安心して、振り返って私は人を派遣して手配,モンクレール ダウン。」王华强我慢して心の興奮して、わざと落ち着いて「私は用事がある……」
「はい、王社長は高い人事忙しくて、あれは私はすぐ引き止めました、今度暇みんな一緒にご飯食べに祝い、私も行ってみたいと慶少ない仕事の報告をする。」
「行!ついでに私の声、お先に失礼します。

このように、肖旭見送られ、王华孙燕进たエレベーターを持って、2人は誰もいない話まで出た韩庆グループのオフィスビルに借りて、1台の乗用車が走って、表現で楽しくて。
「よかった、やっとできた!私はこの教え坊ちゃん,http://www.yahooww.info,http://dcxnvcjoxo.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-90j4ps.html!」孙燕手の契約を持って、興奮の歌、車も急いでつけて、携帯電話をしただけ。
王华にこにこ笑っても止めない、自分でタバコ1本、同じ時に彼はjた動、では、吴迁喜んではなく、自分はその二十万の報酬が手にして、心の中の異常な興奮して、1つの字――!
一時間後、吴迁借家で。

はずっとなどの情報の吴迁と刘淇や、先に来た王华と孙燕、その後は出勤して、仕事が終わってから駆けつけた万瑶、五人は顕込んで吴迁で寝室にやソファに座って別れる。
「この時間が面倒で、みんなはあなた、庆元豊はこんなに速くインターネット、お疲れ様でした!」
吴迁は苦手な感謝のであれば、よく口にするが、今回は遠慮して避けられない,http://ioidjsch83.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-03m7th.html
初めて会っ吴迁そう遠慮、一番素直な孙燕、慣れないのが気まぐれ「坊ちゃ

没有评论:

发表评论