2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 39c5nq

激しい咳をした、こんなに多くの血を流した、本来は全身虚脱、意外にも登ってきたが、体も立てなく,モンクレール ダウン
「すみません、私の下で支えるか?」声がかすれてる、依然として吴迁を背にして、大変な助けを求めます,モンクレール
吴迁ためらったつもりで、最終的に助けを。は不審に感じはないが、すぐ他人を見るのが悪いから、傷はまだこんなに重くて、総見逃してはいけない、誰に会った場合でも、黙って見ていない、彼はあるという思いやり。
「ありがとうございます。
」男の腕をつかむ吴迁、かすれた声y n瀋再び響い:「すみません…可能性はしばらくあなたに迷惑をかけて…衝を私の運転手になった,http://runljjae93.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-22z8kl.html,http://www.yahooww.info。」
いつか、男のもう一方の手から取り出したが身をM9短管型半自動拳銃、銃口直接吴迁の腹部を凌いだ。
そこまで吴迁才見極め、男の顔は、年約泊り歳で、顔は凶悪憎い、目を見ればわかるとかじゃなくていい。
誰知すると、車の内の韩子欣、急に叫んだが、明らかにそれを見てびっくりした!
「あなたのnv人だまれ!さもなくば、私はあなたが生きている保証を離れる,http://nvjuhc3bxi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-97w6jj.html
」男のいらだたしい眉を、散々を韩子欣目が脅迫吴迁準備乗車。
実はそれで吴迁注意して、この時はすでに耳にした韩子欣、すぐに驚きの自分の口を覆った。
吴迁苦笑しましたと思っていたのに、今回から人に出会うということは、反!本当に自讨面倒。心はそう思って、顔には少し緊張して、かえってきわめて静かに。
は男を吴迁の冷静な不思議な時、剛に半体の吴迁を握って、突然男銃の手、命知らずの迅速にまっすぐ引く。
「ばん!」音。

男を引き金に弾はどうしても車でm E n下。たちまち、吴迁再帰はサイドキック。
あまりにも速い動きぶりの近くて、男は避けないとしか思えない下腹部痛が1、何歩譲って、やっとをふんばって揺れました。この足が腹に勢いがきわめて盛んで、非常に苦しい。
男が強行を感じ、目を真っ赤吴迁をにらみつける、怒道:“野郎!あなたは死にたいのか?ならば、私はあなたを助け!」言い終わると、手を振って準備を彼に銃のに驚きの痺れてきました。

もとは、銃を意外にもさっきjiāo手の瞬間にされている吴迁奪われ、自分が発見していない,http://qwriccoa39.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-64d2lx.html
この時に座って、車内の韩子欣まったく疑うました!
さっきまでの心配を吴迁のど、瞬く間に、形に置き換えました!
眺めているこの手に銃が乗り、顔の軽視の吴迁、彼女は信じられないくらい、これが自分の知っているあのごろつきですか?平凡なうわべの下で、こんなことが隠されているのだ!
実は、最初から男を吴迁時、吴迁かすかに不安の中、終始警戒を保留してからも、この光景を経験しすぎて、特別に危険なものではなく、意図的に何をして、自然に感じて,http://gnieowm3o9.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-95v1oo.html

没有评论:

发表评论